スポンサードリンク

ウエンツ瑛士のバラエティ

ウエンツ瑛士のバラエティ

ウエンツ瑛士くんは、お笑い芸人の方々も危機感を感じてしまう程にバラエティ番組でも大活躍です。面白いことも言いますし、体を張って笑いをとってしまったり、そんなに頑張らなくても格好良いんだから大丈夫だよって少し思ってしまいます。

「めちゃめちゃイケてる」では寝起きにザリガニに鼻を挟まれたりしてせっかくの男前も台無しです。

そんなウエンツくんは人気バラエティ番組「あいのり」で久本雅美さんと今田耕司さんと共にMCも務めています。

当時まだ二十歳だったウエンツくんが愛を語れるのかなと心配になってしまいましたが、「二十歳としての等身大の意見をばしばしぶつけていきたい。」とコメント。

第一回目の収録後には、「今終わってですから言えますが、正直めちゃめちゃ緊張していました。」と、まだ慣れないMCの仕事に苦戦した様子を見せましたが、「でも、めちゃめちゃ面白いです!すごく勉強になります!」と楽しんでやっている様子も見せてくれたのです。

その他「脳内エステ IQサプリ」「ポンキッキ」等のバラエティ番組にも出演。格好いいだけじゃなく、観ている人々を楽しませてもくれるウエンツくんってすごく貴重な芸能人の一人だと思います。