スポンサードリンク

ウエンツ瑛士の子供時代

ウエンツ瑛士の子供時代

1985年10月8日東京にて、ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母から生まれたウエンツ瑛士くんは、まだ4歳という幼いころからすでにモデルとし芸能界での活動を開始していました。

そして劇団四季の「美女と野獣」で役者デビュー、そしてNHKの子供番組「天才テレビくん」に5年間出演していました。

ウエンツくんが日本中で話題になるのはその後に出演したコカコーラ社の「森の水だより」のコマーシャル出演がきっかけで、「一体この美少年は誰なんだっ!?」となったのですが、それ以前にすでにウエンツくんは芸能人として、芸能界で経験を着々と積んでいたということになります。

特に5年間も務めた「天才テレビくん」では、もうすでにウエンツファンを獲得していたようです。

「見た目がすごくかわいくて、喋ると天然。」というのが当時のウエンツくん対する若い女の子達の意見でした。

ウエンツくん自身もこの番組で今に至る原点を築いたようです。この番組でウエンツくんは「8cm」という曲を歌っております。

その後、小池徹平くんとユニットWaTを結成して「5センチ」という曲をリリースします。大人になって3センチ短くなっているのがきになりますが、何か幼少の頃から「センチ」に縁のあるウエンツくんのようです。